Q1, お届けの日や時間帯は指定できますか?
A1, お届け日及び時間帯の指定をして頂けます。お届け時間帯の
    ご指定はこちらのページをご覧下さい・・・ お支払い・送料一覧表

Q2、 商品にメッセージはつける事ができますか?
A2、 メッセージカードは商品の大きさに合わせたカードを掲載商品全てに
    無料で付けさせて頂きます。
    メッセージご記入は、ご精算ページお客様情報入力「備考欄にご記入下さい。

Q3, 注文が正しく出来たのか心配です
A3, ご注文のメールを確認次第、当社よりご注文確認メールを送らせて
    頂きますのでご確認ください。確認メールはご注文頂いた順番にて
    させていただきますので少々お時間を頂く事があります。

Q4  注文後の訂正やキャンセルはどのようにすればいいのですか?
A4、 ご注文後何らかの訂正などがおきた場合はお届け日より二日前
    までに電話又はメールにてご連絡ください。キャンセルの場合は
    お届け日より三日前までに電話又はメールにてご連絡ください。
    出荷直前及び出荷後の変更やキャンセルには承れない場合が
    ありますのでご了承ください。

Q5, 匿名で届ける事はできますか?
A5, 宅配便にてお届けいたしますのでご住所お名前は正しく記入必要な
    為匿名ではお届けできません。

Q6, 届いた商品に問題があった場合は保証して頂けるのですか?
A6, 商品の品質や発送には万全を期してますが、万一お届けしました
    商品に問題があった場合には当日及び翌日中に電話にてご連絡
    ください。代替商品を早急に用意させていただきます。
    又お支払い後でのお届けに問題があった場合のキャンセルは代金
    返却させていただきます。

Q7, 注文確認メールが届きません
A7, ご注文確認メールはご注文時に記載いただきましたメールアドレス
    へ、送信させていただきますので入力間違いがありましたらお届け
    することが出来ません。ご注文時にはメールアドレス間違いが無い
    ように気をつけてください。確認メールは順番にてさせて頂きます
    から少々お時間をいただく事があります。24時間経ってもメールが
    届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

Q8, 掲載写真と同じ商品が届きますか?
A8, 商品の性質上、季節や入荷状況などにより色合いの違いや花材の
    違いが少々出る場合がありますがご了承ください。

Q9,  病院には届けていただけますか?
A9,  病院のお届けは可能です。但し間違いが生じないように病院名及び
     患者様がおられます ○科 ○○号室など正確にお調べのうえお知
     らせください。

Q10、  海外へは送る事ができますか?
A10,  海外への発送は行っておりません。

Q11  請求書や領収書を発行していただけますか?
A11, 請求書や領収書の必要な方はご注文時にお知らせください。
よくあるご質問・Q&A
home
inserted by FC2 system